2015年2月26日木曜日

自己紹介もかねまして

姫言 二回

皆様こんばんわ☆ ヒメゴト、第2回、皆様のあそびめヒメでございます。

今日は私がラジオするきっかけのお話ね。

もともとのきっかけは一昨年にふいっとでました近未来ラジオって番組でして。

ほんとは聴くがわだったのにでることになったんですよ。

おなじみになったこの名前 ヒメ っていうのも急遽飛び入り参加の時にお名前いただきました。


で、今に至るといいますか・・・・。


皆様にとって霊界、、、、スピリチュアルってどんなかんじですか?

身近かな?それとも空想、妄想の世界かな?


私がここに行きつくまではいろいろありまして、子供の頃からずーっと目に見えないけど目に見える存在を感じながら生活してきたんです。

子供のころは遊んでもらい、時には守ってもらい。

母は話半分に聞いていたのですが、探しものには便利だったのでよく聞かれました。


成長するにつれ自然としんどい場所に結界はったりね。

結界はお塩だったり、時にはぬいぐるみのワタだったり・・・。




この頃あたりからね、この霊界というのが地球だけにあるものなのではないなぁっていうのがあったんですよ。


でも子供だし、外から地球ってこういうものですよって教えられ出す頃だし、地球っていうところからなかなか出れなくて。

もともと親が神道ベースだったのですが神様にもいろいろあって、本当に神様と呼べるのは名前もわからず、ただただ宇宙のように広い存在で、私達の体の中心にある点のような存在で。

みんな役割をもち、課題をもち生まれてきているのにこなせないまま年をとってしまうようにされてしまっているんですよね。

今は霊界の後押しがすごく強くて、肉体をもっているからこそできることっていうのがあるんですよ。

なので本来は年齢は肉体の年齢と霊的な年齢がある。

70歳、80歳になっても中身は子供のままとかね。

本当の意味で大人にならなくちゃいけない。

漠然と 早く大人にならなくちゃという思いで子供時代を過ごしてきました。


いろいろ気付き始めた多くの人は今後の私達が目指すべきところに行き着くんじゃないかな。

宗教とかじゃなくて信仰心をもつこと。

これも一つ大事なことです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

次世代ネット放送局 UNIMIX

思いやリンク地球村