2015年3月3日火曜日

3月のテーマに行く前に☆








ヒメゴト 第3回

皆様こんばんわ。ヒメゴトブログ。皆様のあそびめヒメでございます。

今宵もそっと皆様のおそばに参ります。

もう3月に入っちゃったんだけど、2月のまとめをしたいなぁと思いまして。

2月はね、夫婦というお題でずーっとしてきました。

で、質問があった霊界での夫婦の話ね。


この前ね、放送のあとで霊界での夫婦ってどうなの?って質問がでたんですよ。

で、霊界ってどこにあるかというと・・・・。

雲の上でも地下でもなくてですね、同じ地上の同じ場所。

でも次元が違うってのかな、そういう重なった場所にあるんです。


私はお稽古なんかで京都よくいくんだけど、地層のようにみんなの暮らしが見えたりします。

そこではみんな生活している・・・ように見える。

くっきりはっきりあるほうが思いが強いのでしょうね。

よく展示室でお家の様子やお屋敷なんかがあるでしょ。

お城とか。

あのへんなんかは行くと情景みえたり頭がぼーっとしたるする。

いろいろと強いんだろうね。

古戦場とか、そのうなんだろうな。


見えちゃう時もあるし、見せられていることもある。



。。。。、そのへんはまたの機会にでも☆



肉体をもつ人間と違うのは霊体はそこから上に上がりたいと思った時、霊的、魂的な存在はに肉体をつかってしかそれを成し遂げることはできないとうことなのね。


思いというか、願い。祈りみたいなもんかな。


例えばおばあちゃんの思いがすごーく強くて、お孫さんに宿題がそのまま残っちゃったとか。

だからその子なんだけどその子として生ききれない、みたいな感じ。




夫婦はというと、、、霊界でも夫婦です。

でもそのつながり方っていうのが絆でありまして、強ければ夫婦でいられるし、お互いがそっぽ向いていたり別に思いが強ければそっちで一緒になっちゃったりね。


霊同士が引き寄せてくれることもあるんですよ。


食べ物だったり、着るものだったり、匂いも音も、肉体で経験したことがベースになるので散々自堕落で人にしてもらうことばっかり考えている人が霊になってからいいところへ行けるかといえばそうではなくて、やり残してきたこと一杯で自堕落なまま霊になっちゃう。


肉体の時は霊界からすごい後押しがくるのでそういう人にもチャンスが来たり、ラッキーがきたりします。

なぜならばっ、先祖の霊は肉体をもっているところで成し得たいのです。


そこで大事になるのがラッキーで終わってしまうのではなくて、これは助けてもらっている、学ばせてもらっていると思い、それに対して感謝して自分なりに努力すること。


これがないとなーんも成長できないで年数ばっかり重ねちゃう。



今の人達をみると背負っているものが多いですね。

自分で動こうとしているけど動かされている。

家族ってのを外からみるとこの人と一緒になって、何年いてて、この人との間にこどもがいてて。

そして家族になっていく。

私達は大きなチャンスをもらっているんですよね、気付き、学びの。

子供がいない夫婦も違った形で次につなげていけるものがある。

今この肉体があるうちにいいことをいっぱいしておきましょう☆


お互い大切にして他人に喜んでもらってね、高めあうことはしても足を引っ張るとかは問題外><


これね、そっくりそのまま霊界にいっちゃいます。


子供っぽいのを若いと勘違いしている人達は経験でなんとかなっちゃっているけど、ほんとの意味で大人にならなくちゃいけないのです。


今霊界に触れているあなたが大人になりたいと願うなら、成長に向かうのです。

メッセージを活かしたい、いろんなご縁は勉強させてもらっているんだって気づくこと。


夫婦は夫婦として回り出すし、子供にも繋がる。その子供は愛をうけ、大人といモデルケースを知り、また成長し、大人になる。





じゃあさ、どうやったら大人になれるのよ。


肉体はすっかり大人よ!!


ってことでして。




3月のテーマは 大人の階段のぼっちゃう?   です^^





0 件のコメント:

コメントを投稿

次世代ネット放送局 UNIMIX

思いやリンク地球村