2015年4月5日日曜日

4月のおまけ

投稿ついでに、ブログ用にとってもらった写真をのせてみました^^

憧れの写真館で撮っていただいたのですがね、顔が、顔がほんとに違うんですよ。


別人かと思うくらい。

人によってはワー怖いってなるかもなのでひっそり。


ひっそりね。


今でこそこんなふうにラジオさせてもらったりしてますがよくわからなかったころはほんとに苦しみました。

自分が自分でない。コントロールできない。

そんな感じ。


これからスピ系の話をしていくんだけどさ、自分でいたいと思ったら変なふうによりしろとして自分を使わないこと。

考えなくていいから楽なんだげど、時間だけ立ってしまって自分として生きれなくなっちゃうの。


またお話していくね。









0 件のコメント:

コメントを投稿

次世代ネット放送局 UNIMIX

思いやリンク地球村