2015年5月3日日曜日

ヒメゴト的精神世界とのお付き合い 「スピ系さんいらっしゃい☆」



みなさまこんばんわ

ヒメゴトブログ第12回☆ みなさまのアソビメ ヒメ でございます。

今宵もそっとみなさまのおそばに参ります。


今回は「スピ系さんいらっしゃい☆」ということで、ヒメラボはアマモンさんが来てくれました^^

途中でユーストリームのチャット開いているほうのパソコンが見れなくなってしまって、急遽アマモンさんにチャット読んでもらったりと><

おかげ様でいつもとちょっと違った感じのヒメラボでした☆

アマモンさんに感謝^^


ちまたではオーラが見える、守護霊が見える、天使の声が聞こえるなんかがありまして、多くの本がでたりしていますね。

私ね、図書館利用するのですがスピ系のコーナー、けっこう種類があります。


それだけ必要とされているということなんでしょうし、たくさんのメッセージが降りてきているということなんだと思います。


たくさんの人達が気付きに入ったんだなーー。

なんて思っていたのですよ。

そうしましたら先日、本当にひつようとされる情報をもった本になかなかたどり着いていないのかなぁというご意見もいただきまして。


それもそうだよね。と思ったわけです。



さて、夜のなかでは本を聖書のように扱い(聖書も本ですね^^)

その本に救われる人達はたくさんおります。

ふと手にしたものが自分に必要で、その中に必要なメッセージが含まれる。

私もすっとこんな感じなのでそういう巡りあわせがたくさんあります。


そういう時はその巡りあわせに感謝です。


アンテナを綺麗にできるように意識しております。


今回はのサブテーマにもありますように、世の中のメッセンジャーの皆様にもいずれ繋がっていきたいという思いが込められております。

小さな小さな番組ですが、どうかみなさま一人ひとりの力が上に向かい、多くの人達がよろこび、生きる歓びを感じてこの生を生きていけますように。
そして多くの導こうという人達にお願いがあります。

みなさまは多くの意味をもってまわりよりも 真 に近いところにあるのであり、そのことを持って人よりも偉いというのではないのです。

スタートラインが違っても急に目覚める人もおりましたら生涯をかけて精神世界への探求に身を捧げる人達もおります。

どうか皆様、それがなにの目的でそうなのかをぜひ知ってほしいのです。

力を込めた形ばかりの依代がお金を持って与えられます。

願いを込めるならば石一つでもよいのです。

どれだけ相手に幸せになってほしいと願うか。

この力、目覚めを与えてくれた天によろこび、感謝を返せるか。


人はみんな愛されたいと願っています。

何かをもって人とは違うものを持ち、見えないもの、神秘的な力をもって人を惹きつけようとするものも出てきます。

その力をもってして、人にすごいと言わせたい。

その力をもって多くの人を従わせ孤独から逃れたい。

愛され、尊敬されたい。



そういう思いになってしまうと相手を霊的な力だけでコントロールしようとしてしまう。


もしあなたが多くのグループの代表であり、中心であるならばその可能性が十分あることに気が付かなければいけません。

その力をなんのために使うかがあなたが神々の声をきき、お告げを聞くならば多くの人達を引き上げて光を上に上にあげていき、大きな闇が影を落とさないようにするべきなのです。

あまりにも個人的になり、そして金儲けに走る。

政治的に利用する。相手のレベルを批判しあう。

宇宙から来るメッセージも発信源が宇宙というだけで霊的なエネルギーなのです。


これからも多くの人のもとにこの気付きが訪れるでしょう。

本来の目的は人としての成長なのです。 

残念ながら多くのチャネラーやヒーラー、メッセンジャーは個人のつながりだけになってしまっています。

その人を通じなければ声が聞けないのです。

その時にウツワとしてその役割として自分が繋がれる中で相手のことを思いながら降りてきたメッセージや詩や音楽、作品を与えること、伝えることで受け取った側があなたを通してしかわからないことを伝えて曳き上げてほしいのです。

そのために皆方向性がバラバラになっている今、自分がどこにいるのか、とくに精神世界に携わっている皆様は今の自分を自覚していただきたい。

そして自分の行動に責任をもち、集会に人が集まらないとか、寄付をしないと罰するとか、家族と引き離すようなことをしてはいけません。

書や彫刻や器に神々の力を込めるなら、行くべきところに行くまで責任をもってほしいのです。


そういったものは相手の心が動いた時に伝わり、わたるものです。


私達は心という人生を左右させてしまうようなところにいます。

あなたの感情に任せた言葉ひとつであなたを信じてついてきた人の、あなたを頼りと杖にしてきた人の人生を大きく揺さぶるのです。

霊界は常に変化し、私達も常に変化しています。

そして 真 に向かおう向かおうとしています。

あなたが入り口であってもよいし、あなたの信じる誰か入り口であってもよいのですが、あなた自身ひとりひとりが神へと繋がることができるということ。

正しい道を通して 真 へと繋がるということができる ということです。

私もそのきっかけの一つです。

そうか皆様のお力がどのように向かうのか、そしてもしその道で生きていこうとするのならば個人レベルの霊界のつながりではなく、この地球、宇宙と繋がるような意識、そしてその成り立ちまで知った上で繋がるように意識してください。

人の影響をうけて身体をこわしてしまう、吸い取ってしまう。

ヒーリングしたあと、除霊、浄霊したあとは気分が悪い。

というのはあなた自身がフィルターになってしまっている場合もあります。

結局はそれは移しただけで根本の解決になっていないのです。


人のために動き、自分が出来上がってくる。






というところで手がぴたんと止まりました。  

私もまだまだ勉強の身なわけでして。4月から8月くらいにかけてみんなで勉強会な感じでヒメゴトしていきたいと思います☆

「スピ系さんいらっしゃい☆」はここまで。

「ヒメゴト的精神世界とのお付き合い」5月も続きます^^





姫言 第54話 「スピ系さんいらっしゃい☆」












「ヒメの姫言」

毎週月曜日22時30分〜生放送

チャットで番組にご参加いただけますので是非ご参加ください☆






過去の放送をご視聴いただけます。是非ご覧くださいませ。





番組へのご質問、ご感想など、皆様からのお便りお待ちしております*














0 件のコメント:

コメントを投稿

次世代ネット放送局 UNIMIX

思いやリンク地球村